契約内容変更

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契約者情報

現在の契約種別必須
契約中の拠点名必須
号室必須
会社名任意
契約者名必須
電話番号必須
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変更内容

変更を希望される項目はすべて入力してください。

振替口座の変更任意
商号変更任意
契約承継(個人→法人)任意
部屋移動任意
カードの追加任意
オプションの追加任意
オプションの解約任意

添付書類

法人契約に契約承継する場合・・・登記事項証明書(全ページ・3か月以内に発行のもの)のご提出が必要です。
部屋移動する場合・・・現拠点の初回契約開始から1年以上経過している場合、顔写真付きの本人確認書類(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・在留カードのいずれか1つ)のご提出が必要です。

商号変更する場合・・・登記事項証明書(全ページ・3か月以内に発行のもの)のご提出が必要です。
部屋移動する場合・・・現拠点の初回契約開始から1年以上経過している場合、登記事項証明書(全ページ・3か月以内に発行のもの)および代表者と代表利用者の顔写真付き本人確認書類(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・在留カードのいずれか1つ)のご提出が必要です。

※ファイル形式:PDF・BMP・JPG・PNG・GIF

現在の添付容量: 0MB / 最大10MB中

備考任意

注意事項 ※ご申請前に必ずご確認ください。

・オプションのロッカー大サイズはご用意のない拠点があります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

・オプションの宅配便受取・保管サービス、ならびに郵便物・宅配便転送サービスはコンシェルジュがいる拠点のみ利用できます。

・変更適用(受理)後は原則として変更のキャンセルはお受け出来かねます。

・契約オフィスのポストに2社表記したい場合は、ポストオプションを追加いただく必要がございます。
2社登記したい場合は登記オプション追加いただく必要がございます。いずれも最大2社までの対応となります。

・契約オフィス以外で登記オプションやポストオプションを契約したい場合は、別途コワーキングスペースプランを契約いただく必要がございます。

・オプション追加は初月と翌月分は月々の利用料支払い方法に関係なくお振込みいただく必要がございます。

・個室契約1部屋に対して契約オフィス内のロッカーは1つまでご契約いただけます。

・個室をご契約の場合、全拠点プラン、エリアプラン、全日プラン、土日プランに関しては月額30%OFFでご契約いただけます。※ライトプラン、固定席プランは割引の対象外です。