スタッフブログ

Blog

今年も残りわずか

師走も半ばにさしかかり、今年も残り少なくなったと実感しますが いろいろな行事やイベントの本番はこれからです。

忘年会、クリスマス、大掃除、正月の準備、年越し・・・ スポーツの世界もビッグなタイトルが盛り沢山!

Jリーグ最終戦、FIFAクラブワールドカップ、競艇賞金王決定戦、有馬記念、 KEIRINグランプリ、オートレーススーパースター王座決定戦 etc. 1年の集大成なので、ファンの方にはたまらないでしょう。

中でも、競艇とKEIRINの優勝賞金は、なんと1億円 😯 これは1レースとしては世界最高額で、ギネスにも認定されているそうです。

おっと、年末ジャンボ宝くじも忘れちゃいけません。

今年は最高7億円、当たるわけないと思いつつ、でも買わなきゃ当たらないし 数日間のささやかな夢のために、今年はどこで買おうかなぁと思案する今日この頃です。

12月の誕生花は水仙とカトレアだそうで、10月に植えた我が家の水仙はまだ芽を出していませんが 12月なのに春を先取りという感じですね。

皆さん、風邪などひかないように体調には十分留意されて ご家族、ご友人、会社の同僚の面々と、楽しい年末・年始をお過ごしください。