スタッフブログ

Blog

[息抜きブログ]大磯→鎌倉

こんにちは。

本日も暑いですね。

夏真っ盛りです。

皆様、熱中症には気を付けましょう。

レンタルオフィスが大磯・鎌倉にOPENしたわけではございません。

今回はただのプライベート『ぶらり途中下車の旅』ブログです。

先日、休日だったため

夏だっ・・・・・・。

ビキニだっ・・・・・・。

ということで、大磯まで行ってまいりました。

いました。いました。

ビキニではなく、たくさんのサーファーの皆様が・・・・・・。

7月初めだったため海水浴されている方はあまりいませんでしたね。

場所はかわって鎌倉です。

紫陽花を見に行ったんですが道がわからず、到着したのは鶴岡八幡宮。

境内を散歩していると蓮がたくさんある池が・・・・・・。

池をよく見ると、ワニの頭みたいな生き物が・・・・。

『なんじゃこりゃ~』

と思って横を見たらこんな看板が・・・。

正体は超強大なスッポンでした。

鶴岡八幡宮ではほとんどスッポン探しをしておりました。

夏は『熱中症』と『スッポン』注意です。