スタッフブログ

Blog

お昼寝アートが撮れる?!コワーキングスペース

みなさまこんにちは!スタッフAです!

 

2019年も残すところあと1週間。

1年1年過ぎ去るのが年々早く感じます…。

 

みなさま、年賀状の準備はできていますか?

 

お子さま(特に小さなお子さま)がおられる方は、

子どもの成長の報告も兼ねて、写真を使われることも多いかと思いますが

年賀状を出す予定で、まだ作成していない方や

年明けにSNSをアップされる方に是非使って頂きたいのがこちら▼

お昼寝アート

 

現在、「BIZcomfort大森山王」 B1Fプレイルームに、お昼寝アート用セットを設置しています。

絵馬をモチーフにしており、年賀状や年明けの挨拶にピッタリですよ♪

 

お昼寝アートを自宅でしようと思うと、結構広さが必要だったり、

1回きり使うために作るのは手間だったりしますよね…。

また、お昼寝アートイベントは、様々なところでよく開催されていますが

時間が限られている中で写真を撮らなければならず、しかも割と高額なことも…。

しかし!「BIZcomfort大森山王」では、お子さま1人に対し500円/日でご利用が可能です!

(※託児サービスはございませんので、予めご了承ください。)

時間は9:00~18:00の間で使い放題なので、

お子さまの機嫌が良い時や、お昼寝の時にばっちり撮影できるところも嬉しいですよね。

尚、SNSにアップする際は「#BIZcomfort大森山王」のタグ付けをお願いいたします!!笑

 

 

また、この度ご要望が多かった”おむつ替えベッド”も設置しましたので

是非小さなお子さまとも、お気軽にお越しくださいませ。

おむつ替えシート

 

育児休暇中の方や、専業主婦(夫)の方の副業などにも、

様々なニーズにお応えできる「BIZcomfort大森山王」。

 

在宅ワークやテレワークなど、企業によって色々な働き方が可能になりつつありますが

一番自分にあった働き方を見つけてみてくださいね。

 

【BIZcomfort大森山王】について、くわしくはこちら