スタッフブログ

Blog

ハロウィンもオンライン?

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

 

 

気がつけば10月もあと数日!早いもので冬が近づいていますね。

 

 

さて、10月といえばハロウィン!個人的にハロウィンの色合いや怪しげな雰囲気が大好きです。

 

 

今年は新型コロナウイルス拡大防止の観点から、街に繰り出して仮装というのは難しそうですね。

「今年のハロウィンは渋谷に来ないで!」という自粛の呼びかけもありました。

 

 

そこで、今年はオンライン仮装イベントや、バーチャルでハロウィンが体験できるサービスがあるそうですよ!

新型コロナによる外出自粛により、オンライン会議、オンライン飲み会など様々なものがオンラインにて行われていますが、まさか仮装イベントまでできるとは!びっくりです。

 

 

毎年仮装を楽しんでいた方はぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

ぜひ調べてみてください♪

 

 

BIZcircleも一部拠点ではハロウィンデコレーション中!

 

 

お菓子をお配りしている拠点もあるので、見かけた際にはぜひどうぞ♪

 

 

少しでも季節のイベントを感じてもらえたら嬉しいです。

では!