スタッフブログ

Blog

全国のコワーキングスペースを活用

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

 

 

先日、BIZcircle×BIZcomfort八王子のOPENをお知らせいたしましたが、まだまだ新規OPEN予定は控えています。

情報公開をどうぞお楽しみに・・・!

 

 

新規OPENの準備もあり、新型コロナ対策をしながらも色々な地域に外出することが増えました。

移動時間中にウェブ会議がある日もあり、現地周辺で貸し会議室やコワーキングスペースを探して利用しています。

 

なかなか見つからず、「声を気にせずウェブ会議する場所がない!」と焦ることもしばしば・・・BIZcomfortももっとエリアを拡大し、テレワーク難民を救う便利なオフィスとしてますます進化せねばと思いました!

 

 

先日は、コワーキングスペースBIZcomfortの提携店でもある、NEKTON大船にてテレワークをしました。

 

 

 

 

入口での検温、消毒で新型コロナ対策もバッチリ。

 

コワーキングスペースは席に仕切りが設けられていて、周りを気にせずしっかり集中できました。

個室の会議室もあり、ウェブ会議も安心して行うことができましたよ!

 

BIZcomfort会員(全拠点プラン・ライトプラン)として利用すると、ドリンクを一杯サービスしているようです。

種類豊富で迷いましたが、おいしいハーブティーをチョイスしました♪

 

 

BIZcomfort全拠点プランをお使いのみなさまは、ぜひ提携店もうまく活用してみてくださいね。

では!