スタッフブログ

Blog

静かなクリスマス

こんにちは。スタッフAです。

 

今日はクリスマスですね。

今朝は、家のツリーの足元にサンタさんからのプレゼントが。

朝から大はしゃぎの子どもを見てほっこりしました。

 

クリスマス

 

クリスマスといえば、クリスマスケーキを想像される方も多いかと思いますが、今年は去年より売れ行きが好調というニュースを見ました。

人ごみを避けたいニーズでのデリバリー注文の増加や、接触を回避・少人数で楽しむためのカットケーキの注文が増加しているとのことでした。

その時々で変わるニーズを先読みして提供できるようにすることで、たくさんの人に喜んでもらえることは素晴らしいですよね。

当社も、たくさんの人に心地よく使っていただけるワークスペースをつくっていけるよう、引き続き尽力していきます!

 

さて、私も今年はにぎやかに楽しみたい気持ちをぐっと堪えて、静かなクリスマスを過ごしたいと思います^^

みなさま、よいクリスマスを!