スタッフブログ

Blog

気分を変えて5月病を吹き飛ばそう♪

みなさんこんにちは!スタッフのSです。

 

GWが明けましたね!

 

ゆっくり過ごせましたでしょうか?

 

私はひさびさに家でまったりとした時間を過ごしていました。

 

最近は動画コンテンツなども豊富で、外に行かずともおうちで楽しく過ごせるものが充実していますね♪

 

そしてたっぷり楽しんだ連休明けに訪れるのが「5月病」ですね。

 

私もなんだか頭が冴えない感じがしております・・・

 

そんなときは「はたらく場所」を変えて気分転換してみませんか?

 

例えばこんな絶景が見えるシェアオフィスなんていかがでしょう・・・?

 

こちらはBIZcomfort片瀬江ノ島の画像です。

 

ビズサークル会員の方はBIZcomfort全拠点を使えるプランがお得に追加可能です。

 

オフィスからの絶景はもちろんですが、通勤途中の景色も開放的で憂鬱な気分も一気に吹き飛びます!

 

みなさんが「はたらく場所や時間」を自由に選べるよう、これからも拠点を拡大していきたいと思います。

 

BIZcomfort片瀬江ノ島の詳細はこちら