スタッフブログ

Blog

札幌・水戸に初出店

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

8月に入り、ますます暑い日が続いていますね。室内でも熱中症になるようなので、水分を取りながら過ごしましょう♪

 

さて、タイトルの通り、BIZcomfortは札幌、水戸と初エリアの出店が続きます。

 

BIZcomfort札幌は9月1日オープン予定。

札幌最大級のシェアオフィスとして、札幌駅徒歩5分の場所にオープンします。

 

 

コワーキングスペースは、すべての席にしっかり間仕切り壁を設置するので安心。

まわりを気にせず快適に過ごせるコワーキングスペースになる予定です。

 

 

レンタルオフィスは、人気の1名用から、最大6名用の大きなオフィスまで用意しています。

サテライトオフィスや事務所分散・移転などにもご活用くださいね。

 

北海道にもまん延防止等重点措置が出されています。テレワークを余儀なくされている方も多いのではないでしょうか?

自宅以外の快適な仕事場、作業場をお探しの方は、ぜひ一度お問合せください♪

 

 

BIZcomfort水戸は10月オープン予定です。まだ日にちは確定していませんので、もうしばらくお待ちください。

こちらも水戸最大級シェアオフィスとして、水戸駅ペデストリアンデッキ直結の場所にオープンします!

 

水戸 カフェブースパース

 

開放的なカフェブースの他、静かに集中できるサイレントブースや、WEB会議専用のテレフォンブースもあるので、テレワークなどの仕事場の他、自習やオンライン面接などの場にも最適です。

 

どちらの拠点もコンシェルジュ受付があるため、来客対応や郵便物、宅配便の受取・転送サービスなどのオプションサービスも承ります。

会議室もあるので、打合せや商談の他、リモート会議の場としてもおすすめ!

 

札幌、水戸も初エリア。

テレワークや仕事、自習、サテライトオフィスや事務所開設など、各地域の方の自分の時間がより快適になるようなスペースを提供したいと思います!

 

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

では!