スタッフブログ

Blog

京都三条でワーケーション!

こんにちは!スタッフSです。

 

先日出張で関西を訪問した際に、BIZcircleの姉妹ブランドである「BIZcomfort三条木屋町」で仕事をしてみました。

 

BIZcomfort三条木屋町の詳細はこちら

 

京阪本線の「三条駅」を降りると、まず目の前に広がるのがあの有名な「鴨川」!

 

ブログ用 京都三条付近

 

夏の「川床」で有名ですが、秋も風情があって癒されます・・・

 

その鴨川から歩いて数分のところにBIZcomfort三条木屋町があります。

 

京都 三条 パース

 

ビルの9階にあり、景観も抜群!

 

ちなみに京都五山送り火の「大文字焼」も見えるそうです。

 

ふだん東京で仕事をしている私は、まるで「ワーケーション」をしている気分になりました♪

 

ちなみに京阪本線の「三条駅」は「祇園四条」が隣駅だったので、気分転換にお昼に訪れてみました。

 

ブログ用 京都祇園

 

仕事も忘れ、すっかり観光気分ですwww・・・。

 

ぜひ機会があれば一度訪れてみてくださいね。