スタッフブログ

Blog

2021年は23拠点OPEN!

こんにちは!スタッフSです。

 

2021年最後のスタッフブログとなりました。

 

本年度もご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

来年もひきつづきどうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年はおかげさまで、姉妹ブランドのBIZcomfort含め23の新しい拠点をOPENさせることができました!

 

すべての拠点を紹介することは出来ませんが、一部紹介させていただきますね。

 

 

■2021年1月:BIZcomfort片瀬江ノ島

 

元旦にOPENした拠点です。日の出を見るイベントも開催しました。

 

海を臨む絶景が魅力で、スタッフも時折ワーケーションに利用しています。

 

片瀬江ノ島 屋上テラス①

 

 

■2021年3月:BIZcomfort四天王寺

 

元々大阪メトロの事務室をシェアオフィスへと再生した拠点で「アイリッシュパブ」をコンセプトにした居心地の良さが特徴です。

 

 

■2021年9月:BIZcomfort札幌

 

北海道初進出!ソロワークに特化した集中できるスペースが人気です。

 

札幌コワーキング

 

■2021年12月:BIZcomfort ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留

 

ホテルのスペースの一部をシェアオフィスとして再生。24階にあり「天空のコワーキングスペース」からの眺めは最高です!

 

東京汐留 カフェブース

 

来年度もたくさんの拠点をOPENする予定ですので、ぜひご期待ください!