スタッフブログ

Blog

BIZcomfort松屋町へ潜入~!

こんにちは!スタッフAです。

 

1月12日にオープンしたコワーキングスペース「BIZcomfort松屋町」。※「BIZcomfort」はBIZcircleの姉妹ブランドです。

オープン前に潜入してきたので、現地の実際の写真をみなさまにご紹介します!

 

入り口を入ると、すぐ左手にはインテリアコーナーがお出迎えしています。

 

松屋町_コワーキングスペース

 

当施設のデザインテーマである「アンティーク調」らしい装飾たち・・・オシャレ感で気分もあがりますね♪

 

さて、気になるワークスペースはというと、まず右手には籠って集中できそうな半個室席があります。

 

松屋町_コワーキングスペース

 

人気の席になりそうな予感・・・!

使いたい日は早めに行くのが良さそうです!

 

そしてぐるっと進むと奥にはオープン席。

ファブリック張りの座り心地が良さそうなチェアと、テーブルはろくろ脚がアンティークな雰囲気を醸し出しています。

 

松屋町_コワーキングスペース

 

カフェなどでは、ソファ席にローテーブルなどが多いですが、こちらはチェアに合わせたデスクの高さなので作業もしやすくなっているのがポイントです!

日が出ている間は窓から光が差し込む気持ちの良い席なので、読書やコーヒータイムなど、休憩スペースとしてもおすすめです。

ちなみに、ここにはグリーン(造花などの植物)が追加されますので、内覧にお越しの際は是非ご覧ください!

 

↓は施設の奥側から引きで撮った写真です。

 

松屋町_コワーキングスペース

 

施設の中央部分と、入り口から見て左側には各席間仕切りが付いた席があります。

モニター付きの席もありますよ♪

 

松屋町_コワーキングスペース

 

そして今回、当社都合で撮影できなかった「テレフォンブース」「サイレントブース」「ドリンクコーナー」などは是非現地にきてみてください^^

コンパクトな広さながらも、こだわりと快適が詰まったコワーキングスペースに仕上がっています!

今月末まではお得なオープン記念キャンペーンも実施中なので、この機会をお見逃しなく!

皆さまのご来店をお待ちしています!

 

BIZcomfort松屋町について、くわしくはこちら