スタッフブログ

Blog

レンタルオフィススカイツリー??

こんばんは。

先日、初めて『スカイツリー』を間近で見ました!!

平日だからなのか意外と観光客は少なかったですね。

もっと混雑のイメージがありましたが・・・・・・・。

水族館好きの娘がいるので今度、連れてってあげないとな~~。

実は新規レンタルオフィスの案件で墨田区業平まで行ってまいりました。

マンションの事務所として利用していた区画をレンタルオフィス化を考えており当社にお声をかけていただき

その事務所を拝見させていただきました。

オーナー様はデザイン系のお仕事されているためかなりスタイリッシュな内装・机等が造作されておりまして

かっちょいいオフィスのため間違いなくレンタルオフィスにしても収益化できる物件だと感じ営業させていただいております。

もしかすると『ビズフィールドスカイツリー?』が誕生するかもしれませんね。

こうご期待です。