スタッフブログ

Blog

スマートキューブ長原

みなさんこんにちは!!

今回、スマートキューブ長原をプロのカメラマンに写真を撮ってもらっちゃいました!

その一部を紹介しますね!

うーん外観もプロが撮ると違いますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーティングスペースもとってもきれいに撮れております。

 

 

 

 

 

 

廊下もまるでパンフレットの写真ですね!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりプロが撮ると全然違いますね。

めちゃくちゃかっこいいカメラでバシバシとって頂きました、カメラマンさんありがとうございました 😛

僕もあんなかっこいいカメラでバシバシ撮ってみたいですね!

この写真をみてスマートキューブ長原が気になった方は、ぜひご内覧をお願い致します!