スタッフブログ

Blog

神楽坂の阿波踊り!?

みなさんこんにちは 😀

昨年末にオープンしたレンタルオフィス、ビズフィールド神楽坂はご覧になって頂けましたか?

季節も暖かくなりまさに内覧日和ですので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

わたしもビズフィールド神楽坂ができてからは、週に2・3回は神楽坂に出向いているのですが気になる情報

を見つけました。

なんと夏祭りの時期になると神楽坂にて阿波踊り大会が行われるとのことです。

阿波踊りといったら徳島しか思いつかなかったのですが、ここ神楽坂通りでも毎年阿波踊りが行われているとのことです。

今年の夏は、仕事帰りにぜひ阿波踊りをのぞいてみたいものです。

思い切って参加しちゃってもいいかも 😛