個室オフィスの使い方
みなさんこんにちは!スタッフのKです。
今日はタイトルにもある通り、個室のレンタルオフィスの使い方をご紹介します!
BIZcomfort・BIZcircleのレンタルオフィスは、1名用はもちろん、2~6名用の複数名用もあります。
部屋ごとに紹介いたしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
■1名用
コンパクトながらもスペースがしっかり確保されているので、なんともいえない落ち着きを感じられます。
まるで自分の書斎やデスクのように、しっかり集中できます♪
士業の方の個人事務所、IT系、許認可申請をしたい方などにご活用いただくことが多いです。
法人利用だけでなく、テレワークや自身の作業場として使われている方もいらっしゃいます。
棚付きの部屋、窓のある部屋、L字型デスクで広々とした部屋など、その部屋によって特徴もさまざま。
ご内覧時は、ぜひお好みのお部屋を探してみてくださいね。
■2~3名用
これから起業するグループ、プロジェクトメンバーなどで活用していただくことが多いです。
レイアウトを変更できる部屋もあるので、空きスペースにプリンターや棚を入れることもできます。
起業やスタートアップを考えている方、少し事業が拡大してチーム員を増やす予定の方は、2~3名用をご活用ください!
■4~6名用
法人の支店・エリア事務所開設、サテライトオフィスなどに使われる方が多くいらっしゃいます。
特に札幌、仙台、名古屋、関西などは、東京を拠点にされているかたに選ばれることも多いです。
エリアを拡大したいけど、大きな事務所を借りるのはリスクが・・・と悩まれている方は、ぜひシェアオフィスを選択肢にも入れてみてくださいね!
会議室のある拠点も多いため、各種許認可にも対応できます。
ご内覧時ぜひお気軽にご相談くださいませ♪
レンタルオフィスをお探しの方はコチラから