スタッフブログ

Blog

先輩拠点にテレフォンブースを導入!

こんにちは、スタッフYです!

 

いきなりですが姉妹ブランドBIZcomfortの中でも人気高いブースが「テレフォンブース」です!
ここ2~3年にOPENしたBIZcomfortの多くには需要の高まりからテレフォンブースを準備しています。
しかしながら、働き方改革やコロナ渦でのテレワークやリモートワークが定着する前にOPENしたBIZcomfortには、テレフォンブースがない拠点も少なくありません。

 

そこで今回は、数年前にOPENした先輩拠点に新たにテレフォンブースを設置したので、その4拠点を紹介したいと思います!!

 

 

BIZcomfort五反田 2018年7月OPEN】

≫かつてのレセプションブースを1か所取り払いドドンと設置いたしました。

 

 

BIZcomfort品川大井町 2018年12月OPEN】

≫エントランス入ってすぐの場所に設置。マットな黒が拠点のスタイリッシュさとベストマッチ!

 

 

BIZcomfort大森山王 2019年6月OPEN】

≫大森にはstandタイプとsitタイプの2つを導入!なんだか色白の兄弟みたいでかわいいんです♪

 

 

BIZcomfort南町田グランベリーパーク 2020年1月OPEN】

≫こちらは柱の横にジャストフィット!黒色も南町田のアクセントカラーとマッチしています。

 

 

どの拠点も続々と予約が入っていて、会員様からも好評のお声をいただいております♪

*完全予約制*1度のご利用は90分まで

 

ぜひお立ち寄りの際にはご活用ください!