スタッフブログ

Blog

個人でもレンタルオフィスは使えます!

みなさんこんにちは!スタッフKです。

 

レンタルオフィスは、法人や事務所などのビジネス利用だけではなく、個人の方ももちろんご利用いただけます。

 

今日は個人利用の例を紹介いたします!

 

 

テレワークの場として

コロナが明けたとはいえ、テレワークや在宅勤務はすっかり身近な働き方になりました。

本社出社とテレワーク、どちらも取り入れた「ハイブリットワーク」の方も多いのだとか。

 

自宅だとなかなか集中できない、オフィスチェアなど快適な環境が揃っていないなど、いろいろとお悩みがあるかと思います。

 

レンタルオフィスなら、共有スペースにプリンターやフリードリンクなどの設備が充実しています。

各部屋オフィスチェアやデスクなどオフィス家具が揃っているので、長時間の仕事も快適です。

 

完全個室のため、プライバシーも守られ安心!WEB会議ももちろんOKです。

 

コワーキングスペース

 

自習・勉強の場として

転職、昇進などのため、資格取得やスキルアップのために勉強をされる社会人の方も多いのではないでしょうか。

 

カフェだと営業時間が限られてしまったり、周囲の声が気になったり。

自宅だとスイッチが入らず、なかなか勉強の時間がとれなかったり、リラックスモードから抜けられなかったり。

 

大人になってから快適な勉強場所を確保するのは、実は意外と難しいのかもしれません。

 

BIZcomfort・BIZcircleの1名用個室では、勉強のために利用されている方もいらっしゃいます。

個室のため自身の部屋のようにこもってしっかり集中できるためおすすめです!

 

中野 レンタルオフィス

 

 

荷物や書類の保管場所として

大きなキャリーケース、バッグ、スポーツ用品など、自宅での収納に困るものを保管する方も。

書類や本を収納し、書庫のように利用することもできます。

 

葛西 レンタルオフィス

 

いかがでしたか?

 

BIZcomfort・BIZcircleは、月額利用料2~3万円台のリーズナブルな個室もありますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

※拠点・部屋により月額利用料は異なります。

 

 

では!