スタッフブログ

Blog

8月1日、BIZcomfort京急大森町がOPENしました!!

こんにちは!スタッフTです!
以前よりHPで公開していた「BIZcomfort京急大森町」が8月1日(木)に無事OPENしました!!
実際の施設内を見ていきたいと思います。

 

 

BIZcomfort京急大森町 施設入口

京急本線「大森町駅」より徒歩4分、閑静な住宅地近くに位置しており
とても通いやすそうな拠点だと感じました!

 

 

 

BIZcomfort京急大森町 レンタルオフィスブース

個室によって広さや仕様が異なりますが、どの個室もデスクが広々としていて
書類やモニターなどたくさん置けますね!2週間経って残りわずか3部屋なのも納得です。

 

 

複数名用の個室は、OPENしてすぐに埋まってしまいました。
壁紙もおしゃれかつ機能的なオフィスなので、仕事も捗りそうです。

 

 

 

BIZcomfort京急大森町 セットアップオフィス(3F・4F)

3F・4Fには90㎡を超えるセットアップオフィスが3部屋あります。
デザイン性も高く、会議室もオフィス内に併設、デスクチェアも完備されているため
コストを抑えて理想のオフィスが手に入る、と感じました!

 

 

BIZcomfort京急大森町 カフェブース

カフェブースは緑視率が高く、デスクも木目調のためリラックスしながら作業ができますね。
食事もできるためリフレッシュにもよさそうです!

 

 

 

BIZcomfort京急大森町 ワークブース

ワークブースは、落ち着いたデザインでとても集中して作業ができました。
モニター席やソファ席と気分に合わせて使えるため、長時間の作業にピッタリです。

まだまだ内覧受付中ですので、
少しでも興味のある方はぜひお越しくださいませ。

 

【内覧予約】
https://bizcircle.jp/reserve/

【拠点紹介】
https://bizcircle.jp/omorimachi

アドレス
〒143-0015 東京都大田区大森西3-28-5 2F

アクセス
・京急本線「大森町駅」改札口徒歩4分
・京急本線「平和島駅」西口徒歩10分
・京急本線「梅屋敷駅」改札口徒歩12分