スタッフブログ

Blog

8月1日、BIZcomfort南越谷もOPENしました!!

こんにちは!スタッフTです!
「BIZcomfort京急大森町」に続き「BIZcomfort南越谷」も8月1日(木)に無事OPENしました!!
実際の施設内をレポートしたいと思います。

 

 

 

BIZcomfort南越谷 施設外観・エントランス

東武スカイツリーライン「新越谷駅」徒歩1分と良好なアクセスで、
新築の商業ビル、トラビ南越谷の6F・7Fに入っています。
淡いブルーで設えたエントランスから快適さが感じられますね。

 

 

 

BIZcomfort南越谷 レンタルオフィスブース

1名用から3名用まで、計29室も個室があり、
そのうちの半分ほどはすでにお申込みが入っておりました!
天井が高いからか室内にいても開放的なので、
素敵で快適な事務所が構えられそうです。

 

 

3名用の個室は1部屋のみで個別空調に。
大きい窓から自然光が差し込んでいて眺望もGoodです!

 

 

BIZcomfort南越谷 カフェブース

7Fのコワーキングスペースは、自然光が入りとても明るく、
ひと席ひと席ゆとりがあるため、居心地の良さを感じました!
周りが囲われているおこもり席は集中しやすそうです。

 

 

 

モニターも多数設置されており、仕切りもしっかりしているので作業が捗りました。
WEB会議時に背景が気にならないソファ席も魅力的です。

 

 

 

BIZcomfort南越谷 ワークブース

ワークブースは静かな空間のため、自習や黙々と作業したい方にピッタリです。
こちらにもモニターが設置されていました!

 

 

 

まだまだ内覧受付中ですので、
少しでも興味のある方はぜひお越しくださいませ。

 

【内覧予約】
https://bizcircle.jp/reserve/

 

【拠点紹介】
https://bizcircle.jp/minamikoshigaya

アドレス
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-11-5 トラビ南越谷6F・7F

アクセス
・東武スカイツリーライン「新越谷駅」西口徒歩1 分
・JR武蔵野線「南越谷駅」南口徒歩2 分