神田神保町オフィス

神保町駅近『 BIZ Circle × BIZ Comfort神保町オフィス』

千代田区『神田神保町』のレンタルオフィス。神保町駅徒歩2分の利便性は抜群です!木目調のエントランスから広がるオフィス内装は「まるで自然の中にいるような感覚」でリラックスした環境でビジネスを行う事が出来ます。

神田神保町オフィスについて

『プライベートが守られた完全個室のレンタルオフィス』

『プライベートが守られた完全個室のレンタルオフィス』

3路線が行き交う便利な『神保町』駅近でリーズナブルな価格のオフィスをご用意しました。機能性にこだわり、長時間のビジネスも効率的に行える環境が整っています。室内はデスク&チェア、さらにお部屋によっては便利な作り付けの棚をご用意。書類の整理や貴重品の管理にもお役立ちいただけます。

『デザイン性×機能性』にこだわったオフィス

『デザイン性×機能性』にこだわったオフィス

お部屋の内装には徹底的にこだわりました。白一色の壁紙ですと、どうしても圧迫感が出てしまうものですが、オシャレなアクセントクロスを使用する事で、少しでも快適にお仕事を行って頂けるように設計いたしました。また、各部屋共に鍵付きの個室になっている為、周りを気にせず集中してお仕事に打ち込めます。

個室タイプの会議室

個室タイプの会議室

来訪者との打合せや商談は、会議室をご用意しております。WEBでの事前予約制となっておりますので、スケジュールが組みやすく安心してご利用することが出来ます。会議室は機密情報などの打合せも出来るよう完全個室、そしてホワイトボードが設置、インターネットを利用出来る環境もございますので、様々な打合せも快適に行っていただく事が出来ます。

【オフィスの標準装備】について

【オフィスの標準装備】について

オフィスを利用すると、月額使用料と共益費に次のサービスが標準で含まれております。※オプションなど、必要以上のコストが掛かりません。① インフォメーションボード(社名盤)② ポスト(各室1つ)③ 受付TEL(お好きな電話番号を設定)④ インターネット ⑤ 水光熱費(エアコン含む)⑥ SECOMセキュリティ&お部屋のシリンダーキー ⑦ デスク&チェア ⑧ 共用部分の清掃費用(エントランス・廊下・男女別トイレ・給湯室など)

登記も出来る許認可申請対応オフィスが利用用途の幅を広げます。

登記も出来る許認可申請対応オフィスが利用用途の幅を広げます。

新規起業、事務所移転、営業所設立、自宅からの作業場移転など、様々な職種や用途でご利用頂いております。多くの士業の方やIT系、コンサルティングの方々など、各種許認可申請が必要な業種の方にも対応しているオフィスとなっていますので、こんな使い方がしてみたい、こんな申請が必要なんだけど許可は下りるかどうかなど、疑問点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。お客様が安心できるサービスをしっかりとサポートいたします。

コワーキングスペース併設

コワーキングスペース併設

神田神保町オフィスでは、コワーキングスペース「BIZcomfort神田神保町」を併設しております。
個室を必要としない方は、コワーキングスペースがオススメです。個室のお客様よりリーズナブルにご利用いただけます。24時間無料でご利用頂けるフリードリンクサービスとコピー機もご用意しております。

空室情報・フロアマップ

部屋番号 空き状況 月額使用料 共益費 定員 広さ 備考
現在、満室です。

空室情報は2020年07月08日のものです。他にも掲載していない空室がある場合がありますので、詳細はお電話(03-5789-3325)もしくは、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。 ※上記価格は全て税抜価格となっています。 ※共益費には、光熱費・インターネット利用料・ポスト使用料(一部の物件は有料)・共用部清掃料が含まれます。

  • 1F
神田神保町オフィスの1Fのフロアマップ

画像クリックで拡大