新着情報・ニュースリリース

News

【5/28更新】緊急事態宣言に伴う対応について

※5月28日更新

平素よりビズサークルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

緊急事態宣言延長とエリア追加に伴い、以下の通り対応いたします。

対象エリア:東京都、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県

期間:2021年4月25日(日)~6月20日(日)予定

 

■ご利用について

拠点の閉鎖等は行いません。但し、緊急事態宣言の発令されていないエリアも含む、すべての拠点で以下の感染症対策のご協力をお願いしております。

 

・コワーキングスペース、共有部利用時のマスク着用(飲食時を除く)
・除菌水での手指の除菌
・こまめな手洗い、うがい
・定期的に窓を開けて換気

 

尚、体調面に問題があるお客様のご利用はお断りしております(発熱、咳、味覚障害などのコロナウィルスが疑われる症状)。

共有部利用時のマスクの着用について、スタッフがお声掛けすることがございます。
着用していない方のご利用はお断りしますので、あらかじめご了承くださいませ。
※身体的な問題等でマスクの着用が難しい方につきましては、個別にご相談ください。

また。万一新型コロナウィルスの感染が判明した際には速やかにお知らせください。

 

■コンシェルジュサービスについて

期間中コンシェルジュサービスは通常通り行いますが、状況により休止する場合がございます。

 

ご不明な点がございましたら、運営本部までご連絡のほどお願い申し上げます。
※最小人数で対応しておりますので、回答が遅れる場合もございます。

 

ご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウィルス感染拡大防止の一環となりますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社WOOC ビズサークル運営

TEL:03-5789-3325
MAIL:w-bc@wooc.co.jp