新着情報・ニュースリリース

News

運営会社臨時休業のお知らせ(3/20月 14:00~18:00)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、以下の日時において、全社の社内研修を行うこととなりました。
それに伴い、誠に勝手ながら本社運営事務局ならびにコンシェルジュ業務を臨時休業させていただきます。

 

※BIZcomfort・BIZcircleの月額会員の方は、通常通り施設をお使いいただけます。

 

【休業日時】3月20日(月)14:00-18:00

上記時間内は、電話によるお問い合わせへの対応が不可となります。
なお、お問合せメールへのご返信は3月21日(火)以降順次対応させていただきます。

 

▼コンシェルジュ受付について

コンシェルジュ受付も同様に休業いたしますので、この期間内、以下のサービスは休止いたします。

 

・コワーキングスペースのドロップイン受付
・一般の方 会議室利用受付
・お茶出しサービス
・会員向け荷物受取・転送サービス など

 

※コンシェルジュ拠点は休業時間が異なる場合があります。
詳細は各拠点HPの「ニュース」欄をご覧ください。

※BIZcomfort南町田は通常通り営業予定

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。