メール送受信不具合によるデータ消失のお詫びとお願い
ご利用者各位
平素よりBIZcomfortをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日Salesforceで発生していたシステム障害の影響により、弊社へのメールおよび問い合わせフォームからご連絡ができない事象が発生しておりました。お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
また、障害発生中に送信されたメールにつきましては、データが消失していることが判明いたしました。
事象の発生時間は以下の通りです。
■事象の発生時間
11/15(金)15:33~21:07頃まで
上記時間内にメールにてお問い合わせいただきました場合は、大変恐縮でございますが、弊社まで再度ご連絡をいただけますよう、お願いいたします。
お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
何卒ご理解たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。