• 受付
  • ワークブース①
  • 3名用部屋
  • 5名用部屋

1名用22,000円〜

空室情報へ

今ならお得なキャンペーン実施中!

静岡オフィス

期間限定
キャンペーン実施中!

★5月のキャンペーン★ 

①入会金:60,000円→50,000円

*5月お申し込みの方に限ります

「静岡」駅近の受付コンシェルジュ&ワークスペース付きオフィス

静岡ビジネスの中心地、「新静岡」駅徒歩1分、「静岡駅」より徒歩4分の超近好立地に受付コンシェルジュ付きのレンタルオフィス&ワーキングスペースがニューオープンいたしました!期間限定の特大キャンペーン中で、初期費用も月額コストもリーズナブルな価格でご利用できます!

静岡オフィスについて

5月限定の≪初期費用が超お得≫キャンペーン!

5月限定の≪初期費用が超お得≫キャンペーン!

初期費用を抑えたい方必見!5月キャンペーンが適用されると10,000円もお得に利用可能です!!
また、毎月の費用も月額賃料のみで、余計な費用は一切掛かりません。低コストでレンタルオフィスのご利用開始が出来るこの機会をお見逃しなく!

~ビジネスの輪が広がる空間~ビジネス×起業×趣味…etc利用用途は∞!

~ビジネスの輪が広がる空間~ビジネス×起業×趣味…etc利用用途は∞!

受付コンシェルジュが常駐し、多種多様なサービスを提供する静岡オフィス。完全個室型の専用空間が使えるレンタルオフィスプランや、フリーデスクor固定席を選べるコワーキングプラン等、オフィス空間を利用する目的によって、お好きなサービスを選ぶことが可能です。受付コンシェルジュは単なる受付サービスの提供のみではなく、利用者の皆様がより快適に当施設をご利用いただけるように、毎日のご挨拶から、真心を込めた接客を行います。

~笑顔溢れる心地よいサービス~ 有人受付オフィス

~笑顔溢れる心地よいサービス~ 有人受付オフィス

出社時は「おはようございます」と受付コンシェルジュの元気な挨拶で一日が始まり退社時は「お疲れ様でした」と、一日の疲れが労われる受付コンシェルジュ付きのビズサークル静岡オフィス。単純に受付業務をこなすだけでなく、利用者の皆様の目線に立って、より良いビジネス環境が提供出来るよう、来訪者の方々にも気持ちよくオフィスを利用していただけるよう、皆様が笑顔で過ごせるオフィス環境作りを目指してまいります。

来客時も不在時も安心の受付コンシェルジュサービス

来客時も不在時も安心の受付コンシェルジュサービス

静岡オフィスでは、受付コンシェルジュによる様々なサービスをご用意しております。ご利用者様はもちろん、来訪者様にも喜んでいただけるよう、親切丁寧な接客サービスを心掛けております。サービス内容は⇒宅配便受取サービス/郵便物&宅配便転送サービス/会議室利用受付/各備品無料レンタルサービス/無料お茶出しサービスなど皆様がビジネスを行いやすい環境を提供出来るよう、更にサービスの拡充を行ってまいります。

全国30拠点以上の会議室も使える打ち合わせスペース

全国30拠点以上の会議室も使える打ち合わせスペース

静岡オフィス会議室は、6名用、8名用の2室と大人数の打合せにも十分に対応出来るゆとりある空間をご用意しております。室内はwi-fi環境、ホワイトボード、リラックスチェア等、快適に打合せを行える事を一番に考え、配置や内装にも徹底的に拘っています。更に静岡オフィスをご利用のお客様は全国のビズサークル他拠点の会議室をご利用する事が可能な為、様々な場所でのお打ち合わせにご活用いただけます。

充実の共用設備が整っています。

充実の共用設備が整っています。

静岡オフィスの最大のポイントは、オフィス内にある無料カフェブース&コワーキングスペース。オープンスペースとなるため他業種の方々との交流も図りやすく、個室で息詰まったらオープンな場所でリフレッシュを図り、リラックスした雰囲気で仕事をすることも可能です。また、ICカード決済システムを搭載した複合機も設置されており、個室に複合機を設置する事なく、コピーやプリントアウト、スキャン等のご利用が可能です。

BIZcircleのレンタルオフィス

BIZcircleのレンタルオフィス

1名様用の個室では、各士業の方々に多くご利用いただいています。こちらは、当オフィスが許認可に対応し、毎月のコストを抑えつつも十分な広さの1名用オフィスで業務を行う事が可能な為です。他にも、起業準備、IT関係の方、趣味や副業として使う方にご好評をいただいております。2名用~のお部屋の利用用途は更に広がりをみせ、不動産業や、各種法人事務所、支店、営業所としての利用など、その利用用途は多種多様にわたります。

BIZcomfort~コワーキングスペースも併設

BIZcomfort~コワーキングスペースも併設

個室を必要としない方はコストもリーズナブルなこちらのスペースがオススメです。24時間365日ご利用可能で、月額5,000円~でcafeのように気軽にお使いいただけます。(フリードリンクサービス有り)固定席プランご契約の方については、自分だけのプライベート席+全国のビズコンフォート(当社ワーキングスペース拠店)が利用可能と更にお得なプランのご用意もございます。※画像はイメージ

1名用部屋

1名用部屋

月額24,000円~、リーズナブルな賃料かつ高品質な設備を取り揃えています。室内は完全個室になっている為、集中してお仕事に打ち込める環境です。各種許認可の取得も可能ですので、古物商や士業の方にもご好評頂いております。机はビジネスの作業範囲を広域に広げる造作机を、椅子は長時間の利用にも疲れない快適チェアを1セット、インターネットはLANケーブルを差し込んで頂ければ、直ぐにご利用頂けます。

2~4名用部屋

2~4名用部屋

月額46,000円~窓付き&棚付き、限定のコンセプトルームなど、解放感と機能性が抜群なお部屋も準備しています。2~4名用のお部屋も、1名用のお部屋と同様に、机と椅子、LAN環境、単独NET配管、電話回線配管をご用意しております。空いているスペースは、ビジネス用途に合わせてキャビネットを設置したり、複合機を設置して頂く事も可能です。同エリアに数あるレンタルオフィスの中でも、きっとご満足いただける空間になっています。

『レンタルオフィスとは?』~初めてレンタルオフィスをご利用される方々へ~

『レンタルオフィスとは?』~初めてレンタルオフィスをご利用される方々へ~

一言でレンタルオフィスと言っても、現在では様々なタイプのレンタルオフィス、シェアオフィスの種類がある為、行うビジネスの用途や、利用目的にマッチしたオフィスをお探しいただく事が重要です。大きく分類しますと、まずは「有人受付タイプ」「無人タイプ」に分かれてまいります。受付コンシェルジュ付きのレンタルオフィスでは、様々なサービスが受けられ、来客対応や、商談時のお茶出しや、プリントアウトなど、多種多様なコンシェルジュサービスがございます。当静岡オフィスもこちらのタイプに分類され、無人タイプと比べてやはり安心なのは、不在時の受付コンシェルジュのサービスや、オフィスの利用について困った時など、直ぐ身近にいて対応出来る事も有人受付タイプの強みと言えるでしょう。

空室情報・フロアマップ

部屋番号 空き状況 月額使用料 共益費 定員 広さ 備考
3F-14 空室 ¥20,000 ¥5,000 1名 2.87㎡ 空室/棚付き/個室ブース
3F-16 空室 ¥22,000 ¥5,000 1名 3.20㎡ 空室/棚付き/個室ブース
3F-17 空室 ¥22,000 ¥5,000 1名 3.14㎡ 空室/棚付き/個室ブース
3F-19 空室 ¥20,000 ¥5,000 1名 2.38㎡ 空室/棚付き/個室ブース
3F-22 空室 ¥32,000 ¥5,000 1名 3.21㎡ 空室/完全個室
3F-30~40 空室 ¥19,000~ ¥5,000 1名 ―㎡ 固定席

空室情報は2019年04月30日のものです。他にも掲載していない空室がある場合がありますので、詳細はお電話(03-5789-3325)もしくは、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。 ※上記価格は全て税抜価格となっています。 ※共益費には、光熱費・インターネット利用料・ポスト使用料(一部の物件は有料)・共用部清掃料が含まれます。

  • 3F
静岡オフィスの3Fのフロアマップ

画像クリックで拡大