BIZcircle/BIZcomfort(個室プラン) 使用規定

Terms of Use

使用規定

BIZcircle/BIZcomfort(個室プラン)(以下「当該オフィス」とする)使用規定は、オフィス施設ご使用の皆様が快適にご使用頂く為に定めた規定ですので、十分にご理解頂くようにお願い致します。

  1. 第1項

    当該オフィス施設内は使用者各自で管理し、収容人数以内の人員で使用すること。
    また、契約者が運営会社に提出した利用者以外の方を使用させないこと。

  2. 第2項

    他の当該オフィス使用者の利用に支障を来たさないこと。

  3. 第3項

    発火・爆発のおそれのある危険物、他の当該オフィス使用者に悪影響を及ぼす物品、異臭・悪臭を発する物品、または水分や高温を発する物品を持ち込まないこと。

  4. 第4項

    危険物・禁制品その他法令上所持を禁止されたものを持ち込まないこと。なお、使用者が法令上、所持・取扱を許可されている場合も同様とする。

  5. 第5項

    動物を飼育や持ち込み、もしくは植物を栽培しないこと。

  6. 第6項

    騒音・振動・ゴミ等で近隣並びに他の当該オフィス使用者に迷惑をかけないこと。

  7. 第7項

    自動車・自動二輪車・自転車等を運営者が管理する建物の敷地内及び周辺に放置しないこと。(供用者、運営会社から指定・許可があればその限りでない。)

  8. 第8項

    階段、廊下等の共用部分に物品を置かないこと。

  9. 第9項

    運営会社の許可なく階段、廊下等の共用部分に看板、ポスター等の広告物を掲示したり、共用部分において物品の販売を行わないこと。

  10. 第10項

    高校生(18歳到達後の3月末)までの者をオフィス室内や共用部内へ立ち入りをさせないこと。(供用者、運営会社から指定・許可があればその限りでない。)

  11. 第11項

    当該オフィス、共用部、敷地内では喫煙、飲酒しないこと。(供用者、運営会社から指定・許可があればその限りでない。)

  12. 第12項

    当該オフィスの会議室やレセプションブースは運営会社が定めた方法、規約に従い利用すること。

  13. 第13項

    当該オフィスの改造、模様替えをし、又は造作を加え、その他当該オフィスの原状を変更しないこと。

  14. 第14項

    鍵(カードキー含む)を紛失した場合や取り扱い不注意によりカードキーが使用できなくなった場合は、当社に連絡すること。シリンダーキー交換費用は、22,000円(税込)、SECOMカードキーは11,000円(税込)、それ以外のセキュリティカードは22,000円(税込)を運営会社に支払うこと。

  15. 第15項

    インフラ整備(電話回線・電気・水道・インターネット等)の事故により使用者に損害が生じた場合でも、当社に一切の責任追及をしないこと。

  16. 第16項

    郵便ポストは使用者で各自責任を持って管理し、郵便物等の受取りに関し事故が生じた場合でも当社には一切の責任を追及しないこと。

  17. 第17項

    宅配便、現金書留等の受け渡しに関して、各自責任を持って対応し、宅急便等の受取りに関し、事故が生じた場合でも当社には一切の責任を追及しないこと。

  18. 第18項

    個人名義で契約後、使用者が法人登記をした場合は、速やかに登記事項証明書を運営会社に提出すること。また契約名義に変更が生じる場合や複数の法人登記を行う場合は、当社の手続きに従うこと。

  19. 第19項

    施設管理上の都合により、鍵(カードキー含む)の変更等を実施しても異議を申し立てないこと。

  20. 第20項

    申込書の内容に変更が生じた場合、当社まで直ちに必ず連絡をすること。

  21. 第21項

    ゴミ処理は指定された処理方法を行うこととし、違反した場合には処分・保管に要した実費及び出張費用を支払うこと。

  22. 第22項

    賭博、売春、覚醒剤等の犯罪を行う場所として、当該オフィスを使用せず、または第三者に使用させないこと。

  23. 第23項

    当該オフィスを暴力団又はその関係者らの事務所その他の活動の拠点として使用しないこと。

  24. 第24項

    当該オフィスで徘徊、放歌、高吟する等、近隣または他の当該オフィス使用者に不安を抱かせるような行為をしないこと。

  25. 第25項

    ストーブ、ガスコンロ等の火気の持ち込み、室内で火災の恐れのある行為を行わないこと。

  26. 第26項

    大型の金庫その他の重量の大きな物品(290kg以上/㎡)等を搬入し、又は備え付けないこと。

  27. 第27項

    電気、ガス、水道等の器具を新設し、又はその容量を変更しないこと。

  28. 第28項

    当該オフィス内に使用者以外の使用または在籍名義を表示しないこと。

  29. 第29項

    使用者以外の名義で、電話、ファクシミリ等の通信施設を引き込み使用しないこと。

  30. 第30項

    住居として使用しないこと。

  31. 第31項

    宿泊しないこと。

  32. 第32項

    共用トイレは、清潔に使用すること。また、トイレを詰まらせる恐れのあるものを流したり、排水管を腐食させるおそれのある液体を流したりしないこと。

  33. 第33項

    特定の政治主張をする個人、団体若しくはその関係者、その他反社会的と認められる団体若しくはその関係者の事務所として使用しないこと。

  34. 第34項

    宗教活動及び勧誘を行わないこと。

  35. 第35項

    コワーキングスペースの利用に関しては、ビズコンフォート施設利用規約(https://bizcomfort.jp/guideline/427.html)を遵守すること。

  36. 第36項

    その他使用規定が追加された場合はそれに従うこと。

お問い合わせ窓口
使用規定に関するお問い合わせは、郵送・電話・電子メールにてお申し出ください。
尚、受付時間は平日9時から18時までです。
株式会社WOOC 経理・総務・人事グループ
〒141-0031
東京都品川区西五反田2-30-4 BR五反田7F
TEL:03-5789-3323
メールアドレス:info@wooc.co.jp