スタッフブログ

Blog

赤城神社 例大祭

おまっとさんでした。

本日は神楽坂を紹介致します。

 

神楽坂と言えば何を思い出しますか??

私は『石畳』を思い浮かべます。

それまで、レンタルオフィスができるまで行ったことがありませんでしたが・・・・。

古い町のイメージでしたが、キレイでシャレオツなお店がたくさんあります。

古い町と新しい町が融合した感じの町でステキです。

 

昨日、神楽坂オフィスに内覧に行った際にお祭りがやっていました。

DSC_0460

 

赤城神社の例大祭だそうです。

定番屋台の射的、金魚すくい、たこ焼き、お好み焼きなどなど

たくさんの屋台が出てました。

気になったのが『ケバブ』の屋台。

最近は定番なんですかね??

 

 

神楽坂オフィスを内覧ついでに散策はいかがですか??

『花街』神楽坂を堪能してみては。