スタッフブログ

Blog

来年OPEN!南町田オフィスの眺望!

こんにちは!スタッフAです。

 

寒さが本格的になってきましたね。

 

電車などでも、マスクをしている人々が多くなってきました。

 

 

 

 

さて先日、来年1月29日にOPEN予定の南町田オフィス(グランベリーパーク)へ行ってきました。

 

南町田グランベリーパーク駅ではスヌーピーがお出迎えしていましたよ。(写真撮るの忘れました…。)

 

 

 

 

夕方ごろからせっせと作業をしていたのですが、冬はあっという間に日が暮れますね…。

 

ふと窓の外を見ると、こんな景色が…!

 

 

うっとりしてしまう眺望ですよね。

都心ではなかなかこんな景色見られません…。

 

みなさんも是非、南町田オフィスの開放感のある景色の中で

お仕事、お勉強してみてくださいね。

 

南町田オフィス(グランベリーパーク)についてもっと見てみたい!方はこちら▼

https://bizcircle.jp/minami-machida