スタッフブログ

Blog

東北エリア初出店!

みなさんこんにちは!スタッフKです。

最近冷え込む日が多く、東京でも雪が降るなんて予報も聞きますね。

私は絶対に風邪をひきたくないため、昨日は大量にネギを入れたスープを飲みました。

みなさんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね!

 

そんな寒い日が続く中、雪国・東北エリア初出店の「BIZcircle仙台一番町オフィス」が2月3日にオープンします!

先日、オープン前の社内検査を行いました。

内装や設備をチェックし、オープンまでに改善する必要があれば策を練ります。

 

  

 

個室に入って使い心地を試したり、コワーキングスペースのイスに座ってみたり、ゴミ箱を開けてみたり・・・

実際に使ってみて、細かいところまでチェックをします。

 

いよいよオープンまであと一週間。

みなさんが快適に過ごせるようしっかり準備をしておきますので、どうぞお楽しみに♪

空室もまだあります。どうぞお早めに~!くわしくはこちら