スタッフブログ

Blog

「冬のスムーズビズ」が終了

こんにちは!スタッフSです。

 

先月冬のスムーズビズが終了しましたが、予想を超える反響をいただきスタッフ一同驚いています!

 

「テレワーク」が浸透してきているのを肌で感じ、嬉しい限りです♪

 

私にはこの仕事に携わってから叶えたいコトがありまして・・・

 

それは「一人でも多くの方を満員電車から解放したい!」という目標です。

 

地方出身者の私には、毎朝の「満員電車」、そしてターミナル駅での人ごみが地味にストレスで・・・

 

職場に到着した時にはかなり疲弊している状態です。

(年のせいで体力が衰えたこともありますが・・・汗)

もちろん、都心に通勤せざるを得ない方も多いとは思います。

 

ですが「テレワーク」の浸透がさらに広がりをみせ、「満員電車から解放」される方が少しでも増えるといいなと心から願っています。

 

今後も、みなさまのご自宅の近くに続々OPENしていきたいと思います!