スタッフブログ

Blog

ピカピカのBIZcircle町田を紹介!

 

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

なかなか外出の難しい日々が続きますが、一日も早くこの事態が終息することを願っています。

 

 

さて、今日は4月1日にOPENした、BIZcircle町田を写真とともにご紹介いたします。

 

このブログで少しでも雰囲気を感じていただけると幸いです!

 

 

BIZcircle町田は3名用、4名用、5名用などの複数人数用のお部屋を多く用意しています。

 

完全個室のため、会社のサテライトオフィスやテレワークの場としてもおすすめです。電話回線も繋げられます◎

 

 

 

人気の1名用、2名用もあります!

リーズナブルにスタートアップをしたい方におすすめです。

 

個室はそれぞれ違うデザインになっているので、ぜひお気に入りの一部屋を見つけてくださいね!

 

 

会議室は8名用と6名用があります。

モニター付きのため、ウェブ会議や面談にもおすすめですよ。

 

8名用は窓があり、明るく開放感のある会議室に仕上がりました◎

 

また、ビズサークル会員なら月5時間まで無料で会議室が使えます。お客様との打合せなどにぜひご活用ください。

 

 

 

同じフロアにはコワーキングスペース「BIZcomfort町田」が併設しています。

 

気分を変えて作業したいときや、お弁当など食事をとりたい時に使えて便利です♪

 

今なら全国のビズコンフォートが使える、「BIZcomfort全拠点プラン」付きのキャンペーン中ですよ!

 

 

BIZcircle町田にはコンシェルジュがいます。

何か分からないことがあればお気軽にどうぞ!

 

来客対応や会議室へのお茶出しサービスもお任せください♪

月額会員のオプションとして、宅配便や書留郵便の受取・転送サービスも行っています。

 

 

BIZcircle町田の雰囲気、伝わりましたでしょうか。

 

なかなか外出ができない今、このブログで少しでも興味を持ってもらえると嬉しいです。

 

★BIZcircle町田の詳しい情報やその他の写真はこちら