スタッフブログ

Blog

4月目前の・・・

こんにちは。スタッフAです。

3月28日(土)・29日(日)、この土日は驚きの天気でしたね。


東京では、28日は最高気温が25度近くまで上がったにも関わらず、29日の最高気温はなんと4度で季節外れの雪が…。

庭に置いているサボテンを家に入れてあげるのを忘れ、気づいたときには寒そうに雪(というより氷)に包まれていました…。

今日もヒヤッとするお天気でしたが、今後は徐々に気温が上がっていくようですよ。

 

さて、新型ウイルスの影響もあり、自宅にいる時間が長くなった方も多いと思います。

意図せずとも時間が空いた時、皆さんは何をされていますか?

私はつい普段やらない場所の掃除や、録り溜めているTVドラマなどを見がちなのですが、この機会に資格勉強や趣味に磨きをかけられる「自分への時間」にするのはいかがでしょうか?

ただ、自宅だとどうしても子どもの声が気になったり、快適に作業ができるスペースが確保できなかったり…。

今は外出がしにくい状況ですが、趣味や自習でも利用可能なコワーキングスペースやレンタルオフィスも是非検討してみてください。

自由な働き方が推奨されている今、好きなことを仕事にできると良いですね。

 

レンタルオフィス【BIZcircle】ってどんなところ?→気になる方はこちら

コワーキングスペース【BIZcomfort】ってどんなところ?→気になる方はこちら