スタッフブログ

Blog

浜松エリアに初進出!

みなさん、こんにちは!スタッフのKです。

 

連日多くのコロナウイルス感染者数が発表されていますね。

緊急事態宣言は解除されたとはいえ、引き続き自分のできる感染症対策を行いたいと思います。

 

ご利用者の皆様も、ぜひこまめな手洗い、消毒、共用部利用の際のマスクの着用などにご協力いただけますと幸いです。

 

 

さて・・・

この度、8月31日に「BIZcircle浜松」がOPENすることになりました!

 

 

静岡県2拠点目、初の浜松エリアです。

 

コンセプトは「work in base」。

ものづくりの街浜松にちなみ、「インダストリアル×モダン」なテイストで秘密基地のようなオフィスになる予定です。

 

 

複数名用のお部屋は、少人数でのグループワークや、サテライトオフィスとしての利用もおすすめです。
オフィス分散のためにレンタルオフィスを活用してみてはいかがでしょうか?

 

浜松駅からは徒歩9分と少しだけ歩くのですが、近くには市役所や銀行などもあるので便利。
もちろん法人登記可のため、スタートアップ企業や個人事業主の方も必見です!

 

浜松といえば、徳川家康が29歳~45歳まで過ごした街です。

「出世の街・浜松」とも呼ばれるように、徳川家康の出世パワーを感じられる(?)スポットがたくさんあるようですよ。

 

私もBIZcircle浜松を視察する際には、出世の街からたくさんパワーをもらいたいと思います!