スタッフブログ

Blog

熱中症に注意!

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

ようやく関東地方も梅雨明けしましたね!土日は久しぶりに気持ちよく洗濯ができました。

 

私は夏が大好きなので、この長い梅雨は辛かったです・・・。

 

しかし今年はいつものように旅行やおでかけともいかないですよね。

なるべくおとなしくおうち時間を過ごそうと思います。

 

 

連日新型コロナウイルスの感染者が増えていることもあり、わたしも在宅勤務の日々を送っています。

家の中なので窓をあけたり、クーラーをつけて快適♪かと思いきや・・・

 

 

室内での熱中症が増加しているというニュースを見ました。

外出自粛により体が暑さに慣れてないことから、突然倒れてしまうケースもあるそうです。

 

恐ろしいですね・・・

レンタルオフィスで集中して仕事をしていると、つい時間を忘れてしまうと思います。

みなさんも室内だからと安心せず、こまめな水分補給を心掛けてくださいね。

 

コワーキングスペース「BIZcomfort」を併設している拠点はフリードリンクを用意しているので、BIZcomfortも使える会員さまはぜひ冷たいお水やお茶をたっぷりお飲みください♪

 

 

今年の夏はコロナ対策+熱中症対策と、まだまだ不便なことも多いとは思いますが、健康第一で乗り越えましょう!