スタッフブログ

Blog

仕事帰りにパワースポット

こんにちは!スタッフAです。

 

テレワークをしているみなさま、自宅で快適にテレワークはできますか?

私は、自宅には子供がいたり仕事の適したチェアやデスクがなかったり(ダイニングテーブルしかありません)、さらには、先日からネットに繋げることができない状況で、まったく集中して作業することが出来ません・・・。

そのため、最近はよくBIZcomfort大阪東梅田で作業しているのですが、自宅と違いオンオフのメリハリがつき、とても集中できます。

 

BIZcomfort大阪東梅田では、3F~8Fまでの6フロアに分かれており、7、8Fがコワーキングスペースになっています。

私がよく利用するのは8Fのカフェブース。ソファー席や、向かいの人と目が合わないように間仕切りを設けたカウンター席があります。

適度な明るさと、落ち着いた雰囲気で集中力UPです!

 

東梅田 カフェブース

 

先日、私の知人がここを利用した際、「カフェと違って滞在時間を気にしなくていいし、コーヒーも飲み放題で最高!」と絶賛してくれました。

7Fのワークブースを利用したそうですが、カフェのように食事や休憩、おしゃべりをメインにしているスペースではないため、周りの人が集中して作業していると、自分も気が散らず集中できるとのことでした。

こういう声をもらえると、役に立っているんだなあ・・・、と本当にうれしくなります^^

 

テレワークはもちろん、オフィス分散のための利用や、自習スペースとしての利用などなど、使い方はたくさんあります!

完全個室のレンタルオフィスもあるので、いろんなご要望にお応えできます。

「こういうスペースを探している」などのざっくりとしたお問い合わせでも大丈夫です!お気軽にご相談くださいませ。

 

また、BIZcomfort大阪東梅田は、「お初天神通り」からすぐの場所にあります。

「お初天神通り」といえば「露天神社」ですが、「露天神社」は縁結びの神様で有名なパワースポットです。

 

露天神社

 

私もよく初詣などで行っていましたが、神社は、行くだけでパワーをもらえるような不思議な気持ちになりますよね・・・。

暑い日が続きますが、皆様もパワーをもらいによければ行ってみてくださいね(熱中症にはお気を付けくださいね!)。

 

BIZcomfort大阪東梅田について、詳しくはこちら

■完全個室の空き状況についてはこちら