スタッフブログ

Blog

BIZcircle浜松がNEW OPEN!

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

 

8月の終わりに BIZcircle浜松がNEW OPENいたしました!

今回は写真をたっぷり添えて、施設内をご紹介いたします。

 

 

hamamatsu

 

入ってすぐに見えるのは、広々としたコワーキングスペースBIZcomfort浜松
今なら全国のBIZcomfortが使えるプランが付いてくるキャンペーン中なので、個室会員ならみなさん使えるコワーキングスペースです!

お昼休憩をしたり、コーヒーを飲んで一息ついたり・・・気分を変えてお仕事をしたいときにもぜひご利用ください♪

 

こだわりのコーヒーマシンも導入しています!

 

hamamatsu

 

 

レンタルオフィスは1~5名用と幅広いお部屋を用意しています。

1名用はスタートアップやテレワークの場をお探しの方におすすめ!

 

hamamatsu

 

本社のオフィス分散には、少人数用のレンタルオフィスを使うのも賢い選択。

 

hamamatsu

 

hamamatsu

 

少人数で働く場所をお探しの方におすすめです。

 

 

 

来客対応も安心な、個室の会議室は6名用と8名用を用意しました。

 

 

hamamatsu

 

8名用には「MAX HUB」を導入!
カメラ、マイク、スピーカー、モニターなどが全て一体化しているミーティングボードです。
zoomの接続や画面共有もラクラクなので、ぜひ一度試してみてくださいね。

 

 

コンシェルジュ付きなので、来客対応やお茶出しや、オプションサービスで宅配物の受取・転送なども承ります。何かお困りのことがあればお気軽にお声かけください♪

 

hamamatsu

 

BIZcircle浜松ツアー、いかがでしたか?

 

コワーキングスペース

 

気になる方はぜひお気軽に内覧をしていただき、実際に現地を見てみてください♪

内覧予約はコチラ