スタッフブログ

Blog

アメリカから・・・

こんにちは!

 

スタッフSです。

 

一気に寒くなりましたね!

 

早いものでもう10月です・・・

 

先日とあるオンラインイベントに参加したのですが、その中にアメリカから参加されている方がいました。

 

日本時間で19時開始だったのですが、現地は早朝の6時だったそうで、そのイベント終了後に仕事をするとのことで・・・

 

朝から充実した一日ですね!

 

 

コロナ以降オンラインツールを活用することが増えましたが、使いこなすほどにその便利さと世界の広がりを実感しています。

 

何せアメリカにいる方とも出会えるのですから・・・

 

まだまだオンラインが苦手という方も多いとはいますが、時間の節約はもちろんのことオフラインでは出来ない経験もたくさんできるので、ぜひみなさん活用してみてください!