スタッフブログ

Blog

寒空とコーヒー

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

 

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私はこの前初めて「アイリッシュコーヒー」というものを飲みました。

ウイスキーをコーヒーで割り、お砂糖などで甘めに仕上げたお酒なのですが・・・とても美味しかったです!

寒い中家のベランダで飲んでみたのですが、コーヒーのあたたかさとウイスキーの強さが体に染みて、おそらく寒さで美味さが増していたと思います笑

 

寒空の下で飲むあたたかい飲み物って本当に美味しく感じますよね。

 

元旦にオープンしたばかりのコワーキングスペース「BIZcomfort片瀬江ノ島」は、気持ちの良いベランダや屋上テラスがあります。

内覧に来ていただいた方には、「もう少しあたたかくなったら最高ですね!」とよくお声をいただくのですが、意外と真冬も気持ちいいのではと思います。

 

 

 

 

長時間の作業は寒すぎてしまうかもしれませんが、ちょこっとメールを返す朝の数分や、行き詰ったときの息抜きなどにいかがでしょうか?あたたかいコーヒーを片手にどうぞ♪

※BIZcomfortやBIZcircle内ではアイリッシュコーヒー(お酒)はご遠慮くださいね!笑

 

まだまだ寒い日が続きそうですが、みなさん健康第一で乗り越えましょう!