スタッフブログ

Blog

働く環境

こんにちは。スタッフAです。

 

1月も、はや半ばですね…。

もうすぐ節分なので、保育園に通う子供が「おにのパンツ」の歌を覚えて家で披露してくれました。癒されます^^

 

さて、昨日追加で7府県にも緊急事態宣言が発令されてしまいました。

前回の宣言解除後に通勤が始まった方も、またテレワークを行う方が増えているのではないでしょうか。

 

ワークデスク

 

普段は自社のコワーキングスペースを使用してる私ですが、今回の緊急事態宣言を受け、自宅でも仕事がしやすようにとうとうデスクやチェアなど一式を揃えました。

これまで、在宅勤務をする際はダイニングテーブルで腰や首などを痛めながら行っていましたが、デスクチェアの快適さを身に染みて感じました。

また、視界に余計なものが入らないよう壁に向かってデスクを設置したため、とても集中できます。

 

テレワーク勤務となり会社に行けない方で、自宅ではどうしてもできる環境ではない方も多いと思います。

そのような時には、是非当社のコワーキングスペースや、レンタルオフィスでもコンパクトな1名用をご用意しているので是非使ってみてください。

快適さを実感して頂けると思います!

Wi-Fiや各席電源、フリードリンクのほか、プリンターなどもご用意しています(※一部拠点を除く)。

なお、コワーキングスペースはコロナ対策も行っていますのでご安心ください。

※緊急事態宣言発令期間中はドロップインの受付を中止しておりますので、予めご了承くださいませ。月額会員様のみご利用いただけます。

 

 

働き方の多様化が進み、最初は戸惑うことも多いですが変化に柔軟に対応できる自分なっていけるように頑張ります!

 

コワーキングスペースの拠点はこちらから