スタッフブログ

Blog

気分転換におすすめ!

こんにちは!スタッフAです。

 

コロナ禍でテレワークが普及し、現在も在宅勤務をされている方も多いのではないでしょうか?

通勤がないことで、時間の有効化だったり、肉体的にも楽だったりしますが、少しの通勤・移動っていうのはオンオフの切り替えや気分転換に意外となるものですよね。

自宅だと中々気分転換しづらい!という方も多いのではないでしょうか?

 

気分が乗らない人

 

コロナ禍で自宅にいる時間が長くなり、私はペットが欲しいなぁと思うことが多くなりました。※残念ながらマンションがペット禁止で飼えないのですが…。

例えば、犬なら散歩に連れていくことで自分も気分転換になりますし(一人だと天候に左右されたりサボりがちです…笑)、何より存在自体が癒しですよね…♪

ただ、ペットを飼うと外出するにも気を遣ったり、お世話が何かと大変で手が出しづらいのも事実…

 

そんな方に、数年前からアクアリウムが流行しているようで、色々なお魚やエビ、流木や植物、苔など自分好みにカスタマイズした水槽で自分だけの世界観を楽しんでいる方が多いようです^^

サイズも様々で、手軽な小鉢くらいの大きさのものから、メートル単位のものまであり、お部屋の広さに関わらず楽しめるのも魅力ですよね。

 

さて、実はそのアクアリウム、なんと2月2日(水)にオープンする「BIZcomfort吉祥寺」にも導入しています!

水族館や、お魚好きの方はテンション上がること間違いなしです!

 

吉祥寺 アクアリウム

 

仕事の合間や休憩中、「目が疲れたなぁ」なんていう時に是非鑑賞して癒しの効果を体験してみてください。

ぼーっと見ているだけでも気分転換になります!

また、誰もいないときにはお魚にコッソリ話しかけてあげるのもアリです♪笑

 

なお、1月31日・2月1日の2日間は、先行内覧会でオープン前に施設内を見学できます!

大変お得なキャンペーンも実施中なので、是非HPをチェックしてみてくださいね。※2022年1月31日現在の情報です。

固定席、レンタルオフィスは徐々に埋まってきていますので、気になる方はお早めにお越しくださいませ。

皆さまからの内覧ご予約をお待ちしております!