スタッフブログ

Blog

千葉駅すぐに2拠点目がオープン!

みなさんこんにちは!スタッフKです。

 

あたたかい日が続いたと思いきや寒くなり、寒暖差が激しいですね。
風邪をひかないようお気を付けてお過ごしください。

 

さて、3月22日には『BIZcomfort 千葉西口』がオープンします!

BIZcomfort 千葉駅前』に続き、JR線「千葉駅」すぐのコワーキングスペースとレンタルオフィスです。

 

千葉エリアには現在8拠点オープンしていますが、今回の千葉西口拠点が千葉エリアの「HUBスペース」になるように・・・と、サービスや設備がより一層充実した店舗に仕上がりました♪

 

1Fは今回のコンセプトでもある「SGDsなシェアオフィス」のエッセンスがたっぷりです。

 

千葉西口 コワーキングスペース

 

千葉県 山武地方の「山武杉」の無垢天板を使用したデスクは、ダイナミックな木の表情を楽しめます。

 

千葉西口 コワーキングスペース

 

家の屋根のようなかわいらしいデザインのスペースは、吸音パネル付きでWEB会議にぴったり♪

 

千葉西口 コワーキングスペース

 

廃パレットを中心につくられたベンチも、一息つくのにおすすめです。

 

千葉西口 コワーキングスペース

 

千葉西口 コワーキングスペース

 

デニムのアップサイクル素材で作られた「urgent undo」のデスクとチェアも、おしゃれな存在感があります。

 

 

さらに、今なら新規お申込み(ライトプランを除く)の方に、ノベルティをプレゼントしています♪

 

千葉西口 コワーキングスペース

バンブー素材で作られたエコタンブラー、コットンコンビニ袋のお好きな方をお選びいただいています。

※無くなり次第終了

 

3月20日(日)まで、オープン前の先行内覧会を実施中。

ぜひお気軽にお越しくださいね!

 

内覧予約は『BIZcomfort 千葉西口』のページから
先行内覧会のあと、オープン日以降のご予約ももちろん受け付けています♪

 

では!