スタッフブログ

Blog

コワーキングスペースで電車旅気分

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

 

毎日暑い日が続きますね。各所で大雨も続いていますので、みなさんくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

 

さて、お盆期間ですが、お休みの方もいれば、お仕事の方もいらっしゃいますよね。

3年ぶりの行動制限のないお盆期間ですが、なかなか遠出ができない方も多いのではないでしょうか。

 

KEISEI×BIZcomfort青砥駅前は、まるで京成電鉄に乗っているかのような、ユニークなデザインのコワーキングスペースです。

 

 

【ブログ用】青砥駅前

 

電車旅気分で仕事や作業ができるかも・・・?

 

実際に使われていた運転席、プレート、つり革や荷物の棚も。

 

【ブログ用】青砥駅前

 

【ブログ用】青砥駅前

 

【ブログ用】青砥駅前

 

ぜひ、まるで電車の中のようなコワーキングスペースを楽しんでみてくださいね♪

 

今ならKEISEI×BIZcomfort青砥駅前ご契約の方みなさまに、京成スカイライナー オリジナルトートバッグをプレゼントしています。

 

【ブログ用】青砥駅前

 

仕事の書類を入れたり、勉強道具やテキストを入れたりと、コワーキングスペースライフにも役立ちます^^

ご希望の方は内覧時にスタッフまでお声掛けください。

※無くなり次第終了

 

では!