スタッフブログ

Blog

ニューノーマル時代の働く環境

こんにちは!スタッフHです!

 

 

いきなりですが、新型コロナウイルス感染症の流行が始まって以降、「ニューノーマル」という言葉が頻繁に聞かれるようになりましたよね!

 

 

日本語では、聞きなじみのある「新しい生活様式」という言葉として使われています。

 

 

 

例えば時差出勤やテレワーク、非対面での会議・打ち合わせ、ビジネスターゲットの変化など、新型コロナウイルス感染症の流行以前とは違った働き方やビジネスモデルが定着しつつあります。

 

 

 

 

そんな時代の流れに沿って、働く環境も様々変化してきていますが、
みなさんの働く環境は快適で便利な設備が整えられているでしょうか?

 

 

BIZcomfortのコワーキングスペースは、働くうえでの快適な環境がしっかり整えられています。

いくつか例を挙げてご紹介しますね!

 

 

 

お悩み① WEB会議が定着したが、静かに会議できる場所がない・・

→ WEB会議・通話専用個室、あります!

 

 

お悩み② 会社でテレワークの要請が出たが、自宅では集中できない・・

→ こもれる箱型ブース、静かなサイレントブースなどなど、集中できる環境があります!

 

 

お悩み③ 在宅ワークをしているけれど、快適なネット環境が整っておらずストレス・・

→ 高速Wi-Fi、各席に電源完備の快適環境があります!

 

 

 

その他にも、フリードリンク、無料プリンター、会議室、通話や飲食可能なカフェブース、自分だけの固定席ブースなど、様々な設備や環境を用意しています。

 

 

今後のニューノーマル時代は、BIZcomfortのコワーキングスペースで快適に働きませんか♪

 

 

 

※拠点により設備は異なります。また別途ご契約が必要なプランやオプションもございますので、詳しくはHPをご確認ください。