スタッフブログ

Blog

オープン前のBIZcomfort堺東をのぞき見!

こんにちは。スタッフAです。

 

9月1日オープンのBIZcomfort堺東へ、一足先に見に行ってきました!

なお、明日8月27日(土)まではオープン前に施設が見学できる先行内覧会を実施中です!

ご都合の合う方は、ぜひお気軽にお越しくださいね♪

 

では早速ご紹介していきます!

 

まず、こちらはワークブースです。

各席に間仕切りがあるため、しっかり集中できそうです!

奥の席には、モニター付きの席もあります。

堺東のコワーキングスペース

 

そして、ワークブースの背面には固定席ブースがあります。

堺東のコワーキングスペース 固定席

扉付きの半個室で、ひとの目が気にならず居心地が良さそうでした!

空席は残りわずかなようなので、お早めに!

 

こちらはカフェブースのおこもり席!

中の壁には吸音パネルが貼られているので、WEB会議にもピッタリです。

ちなみに、下の写真は吸音パネル施工の途中でした・・・

堺東のコワーキングスペース WEB会議も可能なブース

 

お次はレンタルオフィス。

1名用~3名用まで用意していますので、スタートアップや新規起業など、まずはコンパクトなお部屋を利用し、人数が増えたら複数名部屋に移動することも可能です(空き状況によります)。

また、複数名部屋は支店やサテライトオフィスとしてもおすすめです。

当施設のレンタルオフィスは、各種許認可取得にも対応しています。

堺東のレンタルオフィス 1名用

堺東のレンタルオフィス 2名用

 

最後は会議室です。

堺東の会議室

シンプルな6名用の会議室で、使い勝手が良さそうです。

会員限定の予約サイトから簡単に予約ができ、さらにレンタルオフィス会員様は毎月5時間までは無料で使えます!

 

 

いかがでしたでしょうか?

写真が撮れませんでしたが、フリードリンクや無料のプリンターももちろん用意していますよ!

 

先行内覧会は明日までですが、9月1日のオープン以降は毎日ご予約を受け付けています。

お気軽にご予約くださいませ^^

 

では!

 

内覧会やBIZcomfort堺東について詳細はこちら

BIZcomfort堺東の内覧予約はこちら