スタッフブログ

Blog

全国100拠点超のコワーキングスペースが無料!

みなさんこんにちは!スタッフのTです。

 

今回は、BIZcomfort・BIZcircle(※一部拠点を除く)のレンタルオフィスの特徴の1つである

「全国100拠点超のコワーキングスペースと会議室が利用可」を説明します。

 

レンタルオフィス 全国のコワーキングスペースと会議室が使える

 

①全国100拠点超のコワーキングスペースが無料

 

実は、レンタルオフィス契約者(※一部拠点を除く)は

札幌~神戸まで各地にある、全国100拠点超のコワーキングスペースが無料で利用できます。

今後新規オープンした拠点もどんどん追加されて、会員様も知らないうちに増えています。

出張や旅行の際にもすぐに利用できるのでご好評いただいています。

 

大阪江戸堀 コワーキングスペース

※写真:BIZcomfort大阪江戸堀

 

②全国の会議室も会員価格で利用可

 

会議室の会員価格は全国統一で、同じシステム上から全国予約できます。

なんとその価格は、駅周辺にあるテレワーク用の個室ブース並みに安いです。

拠点によっては、MAXHUBというWEB会議用のモニターも設置されています。

・2名用:50円/15分

・4名用:100円/15分

・6名用:150円/15分

・8名用:200円/15分

・10名用:250円/15分

 

札幌 会議室

※写真:BIZcomfort札幌

 

また、水戸、神田、神戸元町にはセミナールームの用意もあります。

 

水戸 会議室

※写真:BIZcomfort水戸

 

ぜひ一度、レンタルオフィス契約者の方は

地方のコワーキングスペースを利用されてみてはいかがでしょうか。

詳細は、電話またはフォームからお気軽にお問い合わせください!